HOME-LOG:HOMEのブログです

ふじやま 

by MAR ~ 5月 11th, 2013. Filed under: ADIDAS/アディダス, DIARY/ダイアリー.

どうも。みなさんこんばんは。

5周年です。って言ってからすでに10日が経過していました・・・更新できていなくてすいません。

お店も無事6年目をむかえ新しいことにも取り組みながら新しい仲間も加わっていきます。

皆様、今後ともよろしくお願いします。

さて、かくいう僕はここ最近、何をしていたかと言いますと。事務所移転の準備やらなんやらであっちで打ち合わせ、こっちで打ち合わせみたいな生活を日々送っております。

で、僕の連休中は友達の開店を祝いに行ったり、ワンピース展を見に行ってみたりと束の間の休日を過ごしたりしておりました。

まずは友人のお店 炉端焼き ふじやま

写真ではわかりにくいですが本当に素敵なお店です。ぜひ行ってみてください。僕の名前をだしても何もありません…(たぶん)

で、こちら親友でオーナーの徹君 おめでとうございます!!

炭焼炉端 ふじやま
739-0016 東広島市西条岡町4-8
TEL:0824-26-5755

皆様、ぜひ行ってみてくださいね!!おすすめです。

こちらはワンピース展

キッズに囲まれながらおっさん2人でテンションあがりながら行ってきました。

でもずっと遊んでいたわけではないんですよ。このあいだに事務所の契約とかいろいろと。

こちら新作のアディダス アディドリル はだしではけるまさに夏向けの1足。

色違いもあります。

ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

スニーカー&ブーツショップ「HOME」
http://www.home-shop.biz

オーナーブログ
http://blog.home-shop.biz

マネージャーブログ
http://ameblo.jp/home-kixx

入荷情報
http://home-shop.asia

TWITTER
http://twitter.com/HOME_SHOP_NEWS

所在地
広島市中区三川町3-14 1F
MAIL:info@home-shop.biz
TEL:082-240-8820


1 Response to ふじやま 

  1. 晩餐 | オーナーブログ:スニーカー・ブーツショップ「HOME」 ナイキ・アディダス・バンズ・コンバース・レッドウィング・クラークス・通販

    […] さて、昨日は先日 オープンしました、炉端焼き ふじやまのオーナーとカリスマ美容師と一緒に、ごはんに行ってきました。 […]

Leave a Reply

copyright(c)スニーカー・ブーツショップ「HOME」 all rights reserved.
ナイキアディダスバンズコンバース・レッドウィングクラークス通販