HOME-LOG:HOMEのブログです

晩餐

by MAR ~ 7月 9th, 2013. Filed under: NIKE/ナイキ .

ども。こんばんは!MARです。

梅雨明けしましたね~!暑い夏がやってきました。

ぶっ倒れてしまいそうな日々が続きますね~!すでに夏バテしそうです。

ぶっ倒れそうですが、ブログは三日坊主にならないようにと・・・・

さて、昨日は先日 オープンしました、炉端焼き ふじやまのオーナーとカリスマ美容師と一緒に、ごはんに行ってきました。

行ってきたのはこちら

魚炉目
広島県広島市中区流川町6-5 GAOビルAB号
082-240-0777

写真はふじやまのオーナーです。相変わらず忙しそうでなによりです。魚、美味かったですね~!ぜひ、また行こうと思います。

で、昨日は散々飲んだあげく、公園で発見したえらく人懐っこい子猫がいました

どうですか?(僕の猫ではございませんが… 笑)

と、まあ同級生と飲んでましたが、今日はちゃんと仕事しております。今はモデルカット撮影中です。僕は他のお仕事中ですが…

お店はFIRE CRACKER(バクチク)が入荷していますね~!

瞬殺で完売しているところもあるようですね。残りは少なくなっておりますので気になる方はお早目に!

※靴は履いても履かれるな※

HOME ONLINE STORE
http://www.home-shop.biz

オーナーブログ
http://blog.home-shop.biz

マネージャーブログ
http://ameblo.jp/home-kixx

HOME ONLINE STORE 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/auc-home/

HOME ONLINE STORE YAHOO店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/home/index.html

入荷情報
http://home-shop.asia

TWITTER
http://twitter.com/HOME_SHOP_NEWS

所在地
広島市中区三川町3-14 1F
MAIL:info@home-shop.biz
TEL:082-240-8820


Leave a Reply

copyright(c)スニーカー・ブーツショップ「HOME」 all rights reserved.
ナイキアディダスバンズコンバース・レッドウィングクラークス通販