HOME-LOG:HOMEのブログです

ようやく

by MAR ~ 9月 9th, 2013. Filed under: SNEAKER/スニーカー.

ども。こんばんは。MARです。

今日、夢にまでみた僕の新しい車が納車されました~!

朝からまだかまだかと電話ばっかり気になってました(笑)

納車まで1か月…長かったな~!

車を受け取り、いろいろ説明をうけて。。。いざ乗り込み!!

ウィンカーつけようとしたらワイパーが動きました…(お約束ですね)笑

で、車と言いますと・・・・ルノー カングーです。昔の形のほうです。

昔からほしかった車なんですよね~!

これね。

kangoo

後ろがダブルバックドア(観音開き)のがほしかったのです。

これこれ。

kangoo1

あ、開けてるところ撮影すればよかった。笑

いや、かっこいいですね~!車屋はスタッドレスタイヤ持ってくるの忘れてましたけど…

と、まあ、車の話はここら辺で・・・ 車屋ではないですからね。

なつかしのモデルが入荷していますね。

なかなか僕の背中を押せそうなモデルはないですかね?

1vb90049-992

パトリック ユーイング 知ってますか?今から15年以上前ぐらいですかね~。懐かしいというかなんというか・・・

どうですか?店頭では動き、かなり早くなっていますよ~!

僕は・・・・・

背中は押せないですかね?

お店にもみにいってみてくださいね

※靴は履いても履かれるな※

HOME ONLINE STORE
http://www.home-shop.biz

オーナーブログ
http://blog.home-shop.biz

スタッフブログ
http://ameblo.jp/home-kixx

楽天ブログ
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/auc-home/

HOME ONLINE STORE 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/auc-home/

HOME ONLINE STORE YAHOO店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/home/index.html

HOME ONLINE STORE DENA店
http://www.dena-ec.com/user/30449450

入荷情報
http://home-shop.asia

所在地
広島市中区三川町3-14 1F
MAIL:info@home-shop.biz
TEL:082-240-8820


1 Response to ようやく

  1. 85

    カングーいいですね~。

    たくさん、荷物も積めますね。

Leave a Reply

copyright(c)スニーカー・ブーツショップ「HOME」 all rights reserved.
ナイキアディダスバンズコンバース・レッドウィングクラークス通販